ブログを始めます!

突然ですが、ブログを始めます!

内容は、基本的に英語の勉強について..かな。(見切り発車)

 

【簡単な自己紹介】

・平日は金融機関で仕事をする20代後半女です。

・一年ほど前に結婚しましたが、まだ子供を持つことは考えられません。

・今後のスキルアップ、そもそもどこまでスキルアップしたいのか、何がやりたいのか

よく考えてしまいます。

・今の大きな目標は、海外のお客さん・関係者・海外拠点スタッフと英語でスムーズな会話ができるようになること。メールやチャットではなく、電話・テレカン!!

・自分に自信をつけたい、堂々とすることに憧れます。

・大学時代はキャリアウーマン(笑)に憧れていたのに、仕事をして5年は過ぎる中で、社会の闇や難しさについて実感してきました。

・抑圧された社会人生活は続いていますが、いい加減、「わたしらしさ」を取り戻したくて、行動を起こしている2018年です。

・本ブログはその行動を記録し、モチベーションを保つためのツールとして活用するつもりです。

・パソコンをいじるのは大好きでしたが、近年スマホiPadばかり使用しているため、自宅でパソコンを使用するのは本当に久しぶりでわくわくします。

 

と、現在こんな状況です。

真面目に不真面目、楽しんでる大人になるのだーーー。